2010年7月19日月曜日

マリカ☆色々マシンへの挑戦!

皆さん、今晩はー
今回は6月26日~7月7日前半です。
26日。
フレンドだらけで大激戦になりました^^
10名中6名がフレンドさんです
画像の時はミニチャでしたが、この後、僕も乗り換えてプクプク祭に発展
空き缶さんが後悔しておられたようです。
後ぬるぽんさんが居なかったのが残念。
レイナさんのマリモMII。PTAさんに合流しようと思ったのかな?
28日。
TMさんとヒロさん、リュウさんが居ます。後にナルさんとちびどなるどさんガ来たので
またレースが激しくなりましたw 相変わらずどなさんも速いな…
リュウさんは上地ゆうすけさんが好きなのかな?

最終的にはここまで上げる事ができましたが、安定感なしw
30日。7人がフレンドさんです。
ここまで集まる部屋は中々無い!
勿論、凄く激しい部屋でした^^
2日。
Keiさん、PTAさん、ヨシさん、武さんとレース。
ヨシさんが不調だったようです…4人で椅子とリでした
「やんちゃ☆時渡り」って言うのはポケモン映画「セレビィ 時を越えた遭遇」で
セレビィが元気に飛び回っていたと言うイメージからです。
ユキナリはどう見てもオーキド博士ですよねw
本人ぼかしているけど確定でしょうw
3日。
Keiさんとレース。
チーズハンバークに目が留まるのですが誰なんでしょう?
PIPも気になります。
同じくPIPとご一緒したと言うPicardさん、何か知っています?
4日。
この日は不思議な事に同部屋で30分程9000維持しましたw
5日。
空き缶さんが配信してました^^
Picardさん、ゴッドさん、サバンナさんとパパさんが居る中、シェイミは空を飛べるでしょうか?
・・・・やった!飛びました!
ま、まあ墜落もしましたけどw
7日。
「トゥインクルスター3台で3人揃って上位ゴール」の図。
ジラーチさんがピッタリですよね^p^
次回記事もなるべく速めに上げようと思ってますw
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿