2010年7月1日木曜日

DQMJ2 プレイ日記その3 表ボスとワイファイ選手権

皆さん、こんばんはです

今回はマリカ記事ではなくDQMJ2のプレイ日記その3です あとDQ9も・・・。

表ボス レオソードさんを作ってしまいました!

特性がイケてます^^後、竜王さんも作りました!

勿論育成中です♪

さて、前回の選手権 ウルトラメガトン級日曜日の対戦相手は(自分はこの時点で7298位)
1回戦 7460位 アルティスチーム 闘魂レオソード 
・・・うん?(笑)表ボスさんですか。
余裕で勝ちましたw
2回戦 7933位 ナルトチーム サージタウス
今度は遺跡のボスですかww
でも勝ちましたよ。^^
3回戦 7222位 MIZVKIXチーム おにこんぼう メタルキング 大魔王ゾーマ
メタキンは思った様な厄介なタイプではありませんでしたが、おにこんぼうはよくある疾風タイプ。
先手で倒されてしまいました・・・
4回戦 7520位 ゲジマチーム キラーマシン2 おにこんぼう 魔王ラプソーン
やたらと先手で攻めてくるのでひやひやでしたが思ったより相手の耐久がないのか魔法攻撃で倒せましたw
5回戦 7235位 ぬこまっしぐらチーム 最強がいこつ 大魔王ゾーマ キラーマシン2
またゾーマwww
キラマ2がまどいの息連発で混乱をよくする上、ゾーマが味方を復活させてきました。
長期戦になり最後はがいこつとゾーマの連携に負けました。

第8回の最終結果は 6822位 霜降り肉10個貰いました!
次回はもっと高い順位が取りたいですねー^^

あ、今は神竜も育ててます♪

そうそう・・・
第10回の景品ですが、DQMJ2メンバーズクエスト 100万点達成できるかを
1048639点 でクリアしたそうので参加賞がこうなるそうですね♪
7月5日 盗賊の証 7月6日 僧侶の証 7月7日 戦士の証 7月8日 武道家の証
7月9日 霜降り肉 7月10日 メタルスライム 7月11日 スラキャンサー


おお!激熱ですね~^^ スラキャンサーといえば・・・配合は複雑、野生は捕獲困難(といいつつ2体持ってますがw)なモンスターですよ。 ぜひともやるべし!ですよ~^^

クエスト達成が激熱なので次回も達成して欲しいです!こちらがそのホームページです

DQ9も毎日ロク商店に通ってます
それは・・・あの「ロト装備」の元が入荷! こちらも毎日欠かさず通いましょうね~^^

ではみなさん、またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿