2010年7月19日月曜日

2010年6月18日からのマリカ

皆さん、お久しぶりです
すっかり放置してましたw
その分まとめて更新する予定ですw

今回は6月18日~6月26日の様子です。

17日深夜。
凄い部屋ですねw
大体・・・4位の方吸収しすぎなのですがw
それでも、ひろしさんが100近く増加している辺り部屋が凄い事が解りますね^^
19日。
一之瀬はイナズマイレブンのフィールドの魔術師MFですが・・・
展開が上手過ぎた様なw
ささっと抜けましたw
20日。
コレに気が付いた人は何人居るのかな?
ナルさんとレイナさんどうも有り難うございました。
パパさん達が居ますね^^
とっし~さんと花畑対決ももう7R目ぐらいのような気がしますw
この部屋は勝てなかったですw
まりりんさんはあいからわず速いんですー
岡崎さんが来て下さいました^^
部屋のお蔭の様な成績です。チャッカリコッソリwww
柚子さんが来た時にはここまで伸びました^p^
この日は最終的にはここまで上昇しました。
一之瀬さんMIIはジンクスあり?w
23日。
ふるすろっとさん+アラフォー(?)との対決に。
ぱんみみさんに合流した筈が、本人が居なくなってこうなりましたw
ロケキラ3人でのレースになりました。
VR迷走中w ぎみみ・・・この時はまだ意識してませんでしたが・・・
まりりんさんの部屋、完全な9000部屋じゃないかーww
で、でも僕だってカンスト経験者だもん(強がりw)
必死の(奇跡の?)4位でした!
7000きたけど、まだまだ激しいですorz…
8900前後で終了。
24日。
プライベートの垢で国内にふらっと出た所吹雪さんに遭遇したので
ちゃっかりレース+カンストの一部始終見てまいりましたー。
その後、フレ垢で空き缶さんと勝負しました。
25日。
サバンナさんは久しぶりに見かけた様な。
Alienさん、リタさん、カメ☆さん ありがとうございました!
コタロ~さんに合流。
まりりんさんが来たのでこの2人が初遭遇しましたw
スーパーサルヤジン・・・孫悟空ですか。
ネタ元は解りますが余り興味はないですorz…
トモユキさん、武さんとレース。
オートの師匠ですね^^
オートですがラインが正確無比な上、アイテムにも無駄が無い…
最強と言ってもおかしくない方です。
では皆さん、また直お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿