2010年6月4日金曜日

DQMJ2 プレイ日記第1回

どうも、おひさしぶりです^^

最近マリカの時間が少ないと思ったフレンドさん、↑タイトル。このせいですw

この記事もちまちまと書いていきます。

ストーリーはとうの昔に終わりましたw
ので、記事は配合日記ですw

メタルキングを作成し、派生モンスターを作りました!

はぐれメタルが4体必要なので大変ですが、自分はもう既に6体目にとりかかってますw
コレを使うのはグランスライムヘラクレイザー(写真)スライムマヂュラ(未作成)

レシピはグランスライムがキングスライム(エンディング後飛行船夜)×パブルキング(位階配合が簡単)
×メタルカイザー(メタルライダー、はぐれメタル、メタルスライム2体の4体配合)×メタルキング で、
ヘラクレイザーがかぶとこぞう×メタキンです。
マヂュラは作成次第載せます。

次に大魔王さんを作ってみました!
ゾーマ、バラモス、デスピサロが今現在作成済みとなります。



・・・・これ、見て解りますがかなり大変な配合ですw
ピサロさんは特に大変でした・・・。
まず、バベルボブル作成から始まりますね・・・コレ↓


後、「最強」のスライムさんとプチット族さんを作って見ました。


強ーいw 育てた甲斐はありました!今度はキメラ辺りでも最強にしてみようかなあ?

ではまたまったり配合を楽しみます。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿