2010年6月17日木曜日

まったりカートwii

ども、みなさんこんにちはー
今回は久々マリカの更新です
4日、バニーガールピスカさんを跳ね飛ばさないでおくれw
この後ボロボロになりましたw
コタロ~さん達、ありがとうございました
5日。VRが下がってますが次の写真で理由がはっきりしますw ええ・・・
ひろしさん、ありがとうございました!
よーく写真をみてくださいw 
プクプク ですよー 
キノビコさんが居る中まったりしててすみませんw
Picardさんは分かっているよね^^僕の挑戦w
その最中、柚子さんがカメックでカンストされました!おめでとうございます~!!
8日、またプクプクw 対戦してくださった方有難うございました
まーだ続きますw 武さん、空き缶さん、りみさん、りゆさん、ミイさん対戦ありがとうございました
ガチマシン 武さん部屋。
でも、狙いは「打倒」さみみさんw
皆様熟読していただき有難うございました。
皆さん、またね~
★★★次回予告★★
次回・・・新フレンドさん登場。

3 件のコメント:

  1. とつげきさん^^
    昨夜はチャットルームにて、優しいお言葉をたくさんかけてくれて ありがとうございます。
    おいでおいで、と誘ってくれても返事しなくてごめんなさい…………
    というか、返事できなかったのです。

    実はあるキッカケを境に、主催者さんとはフレンド交流はしてないのです。
    だから参加できなかったし、主催者もそれに触れなかったでしょ?^^;

    そういう経緯をお伝えしたくて、遅くなりましたが ご挨拶にきましたm(_ _)m
    またVSなどでお会いしたら、宜しくお願いします!

    返信削除
  2. とつげきR2010年6月18日 13:58

    そうでしたかー
    とっしーさんにも報告しておいた方が良いですよー

    ミントクリーム=とっしーさん

    ではまた野良でよろしく

    返信削除
  3. こんにちは。
    お手数ですがブログのリンクを削除していただけませんでしょうか。勝手ですが、事情があって更新時間やタイトルまで表示されてしまうのは避けたいです。
    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    宜しくお願いいたします。

    返信削除