2010年6月5日土曜日

セージ。3度目の真剣勝負Withフレンドとその後

深夜に今晩はです。今回は王子ルームからです^^
今回一緒したフレンドさんは良ければセージ。さんに挨拶をお願いします^^
やはり王子は早く全然勝てませんが楽しいです♪
ん?パンみみさんですね。2人の勝負が楽しみですね♪
コタロ~さんが来ましたレース。セージ。さん、ぱんみみさん「2人揃って譲らない」ってー・・・凄い!さすがですー!
やっとですw
ってこの面子で独走だったんで被弾率=VRかもしれないw
本当にその通りみたいですw
被弾率↓=VR↑ 
ですねw 変なミスばっかりしてw
って、パイナポーさん、カメックさんですねえ。
パイナポーさんお久です。
またポケモンにハマっているのでしょうか?
マリカもやってね^^
30日。
「それでも僕は勝てることを信じる」
柴田竹虎のセリフをちょっといじってみました
念ずれば勝てる。っていうし
ピカさん、ひかるさん、柚子さん、りみさん、Alienさん コムさんお疲れ様でした!
電気ねずみ・・・でなくリスポケモンでMIIカメックの1日の様子
パパさんにごっそりやられてw
そうてんさんとピカさん、カメさん、とっしーさん お疲れ様でした!
武さん部屋。あ、激しいですね。
1位が奇跡かも知れないですが、案外そうでもないかもw
それではまたー。

1 件のコメント:

  1. とつげきさ~ん!
    おひさしです^^
    覗きにきました! 来たら、パパットが写真にいたw 恐縮ですm(_ _)m

    このブログ、背景といい 色使いといい 格好良くてセンスバッチリですね!

    またVSでお会いしたらよろしくです^^/

    返信削除