2010年6月19日土曜日

DQMJ2 プレイ日記その2 すれ違いフィーバー&ラプソーン

どもーこんにちはです
DQMJ2日記第2回です^^
過去2回は上位入賞しました(1862位と2870位くらい)
カルベロビュートと小さなパーツでした。
今回からメタル系とAL1~2回行動に強修正が掛かっているのでランク変更を余儀なくされます・・・
プロマスター級以外に行くでしょうが、恐らく今回は日曜景品のみ狙いになりそうです。
2回前から日曜5勝目に「スキル持ち」ル-ファが貰えるらしいです♪

ちょっと前までモンスター選手権で好成績を収めてくれたうちのゴルスラさんです♪
コレ1体で好成績なんですから凄いですねえ・・・規制が掛かるわけだ・・・・
ちなみに今も選手権で使いますが、この同じゴルスラではJOKERとおにこんぼうで詰むので
別のゴルスラさんも使います。(そちらは勿論まだ非公開w)

すれ違いではなんとラプソーンが降臨!で、スカウト成功。勿論ゲスト消し中・・・。
その人のやりたかった事、僕がやって見せますとも!ええ。
な、なんと!あの裏ボスさん!!!
作るつもりなかったんですがこうなれば別ですね。スカウト完了♪(当然ゲスト消し中)
これは所持スキルが凄かった!
その他の成果・・・・
竜神王、ディアノグエース、ガンダタ親分と子分、神鳥レティス
今はこの事もありJOKERを作って闘神レオソードさんを作ろうかと思ってます
幸いドン・モグーラ、やまたのおろちは出来ているので^^
ではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿