2010年6月4日金曜日

カンストしても奥が深いマリカ

どうも。
更新がとどこまりました。
カンスト経験からのマリカです。
この日は武さんのルームでもありました。
このインセプ縛り場面しか目立てなかったけどw
ちなみにMIIのテーマは「映画」です。パパさんドラマですけどw
アニメキャラは除外、あ、ちなみにレイナさんはがま王子でした。

ちなみに空き缶さん・・・れん姫 アロンソさん・・・マーベリック 武さん・・・サヨナラ 
スパロウさん・・・T800
その後の野良、維持の写真は撮れましたw
コレは15日の部屋ですが、勝てないけどライカ部屋で楽しかったです^^
カメさんとーROKとーぬこグループと もっと多かった時は8人カメでした
同日、セプター部屋にも。画一感凄いです!ろうとさん、空き缶さん、しゅうたさん、大佐さん、サバンナさん、サンバさんにヒューズさん、ありがとうごさいました
17日、ようやく9000に戻った。
ところで、どうでもいいけどジョバンニって何?僕にはさっぱり解りません
リーフィアはポケモンですが、バトルで余り使われないブイズですねえ・・・
あの癒されるフォルムがいいのにねぇ・・・
ってそんな鬱憤を晴らすような展開が来たー!
って岡崎さん居るね。久しぶりに有難う。

18日最終的にはここまで上昇!波が激しいですw
9000台の方でも止められない時は凄いです
26日、もうお分かりですねw
DQMJ2買いましたw
で、インしてないからwこうなった
ひろしさん、ひかるさん カメ対決有難うです
大好きジムリーダー・双子のジムリーダー弟「フウ」です♪
リタさん、カメさん、ミイさん、ゴッドブレスさん、ありがと♪
ピカさん完全復帰!ワーイ^p^
今度はフルポッコでなくいい勝負になるでしょう。
ピカさん、こずみっくさん、ミイさん、ひかるさん そして・・・・
Alienさん 有難うございました
次回は月に1回?の王子ルームに突入の日からですねw
ではまたよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿