2010年6月19日土曜日

新フレンドさんと本気勝負 for マリオカート

皆さん、今晩は
今回は前回後のマリカーです

願い星・・・随分ロマンを感じる名前でしたが好きなポケモンさん「ジラーチ」です♪
部屋・・・8人で1位で3桁プラスって・・・凄い部屋ですー
その後、marinさん登場!
な・・・・カンスト維持余裕・・・とな?
これはセージ。さんを思い出す・・・←いやいや・・・いままであった中で強さを例えるならですよ?
さみみさんも居るのですが、彼も勝てないとは・・・。
ヒロさんがいらっしゃいました^^
前述の人含め5人揃って上位ー
あ、けいさんとアイリッシュさんが揃えば綺麗な画面が見れたんですがそうは行かないのねw
またまたロケキコンビの1・2ゴール♪
ん?いつのまに9100近い!
7位プラスという凄いお部屋で1時間強プレイしました
日付が変わり、ピカさんと勝負・・・あ、また合流してくださいましたね^^
ゴッドさんも来ました。
ピカさんはミニチャで9900近く・・・相変わらず凄い・・・
以前のような負けペースではないですがやはり負けるw
marinさんとは、ぱんみみさんを上回るペースで負けが増加してますw
うみみさんVSmarinさん 第2ラウンド・・・って言葉がピッタリ来るwww
タワータイクーン・ポケモンの気持ちが解るリラさんで頑張ってみました
いつも思うんですが・・・溢れるVR、プログラムでなんとか再配布出来るでしょうに・・・・
上位2人揃って維持。凄い・・・
14日、武さんルーム「ワールドカップ杯」です♪
大会参加用垢は 本気でカンスト放置しようとしてますが、そうは行きませんねw
9800辺りでいつもずっこけますw
サッカー関係であればMIIは何でもいいです♪
参加者(武さんスレより引用
・リオネル・メッシ/ST さん
  (FCバルセロナ所属,アルゼンチン代表)
 ・デイビッド・ベッカム/れいなさん
  (AC ミラン所属,イングランド代表)
 ・中田英寿/リュウさん
  (パルマ所属,日本代表)
 ・森崎有三/Keiさん
   (アニメ キャプテン翼)
 ・ガブリエル・バティストゥータ/パパさん
  (フィオレンティーナ所属,アルゼンチン代表)
 ・オ リバー・カーン/空缶さん
  (バイエルン・ミュンヘン所属,ドイツ代表)
 ・ピエルルイジ・コッリーナ/空缶さん
  (サッ カー審判員)
 ・豪炎寺修也/トモユキさん
  (アニメ イナズマイレブン)
 ・田中マルクス闘莉王/るっつさん
   (名古屋グランパスエイト所属,日本代表)
 ・ウェイン・ルーニー/ともこさん
  ( マンチェスター・ユナイテッドFC所属,イングランド代表)
 ・フェルナンド・トーレス/ぐれねこさん
  (リヴァプール所属,スペイン 代表) 
 ・立向居勇気/僕
  (アニメ イナズマイレブン)
 ・長友佑都/僕
  (FC 東京所属,日本代表)
 ・前園真聖/武さん
  (横浜フリューゲルス所属,日本代表)
 ・フローラン・ダバディー/武さん
   (元日本代表フィリップ・トルシエ監督の専属通訳)

トモユキさんと併せて見ました^^本来の作成MII、長友さんの出場機会が1戦なのは気にしないw
豪炎寺さんなら本当は虎丸さんで来るべきでしたが・・・関係ないかwww
これは2戦目、キンテレファストマニュアル縛り・・・リュウさんは上手いですねえ・・。
るっつさんを抑えて上位・・・そんでトモユキさんはさすがですね^^
3戦目、ライドオンカメック ピョンピョン縛り
ミニジャンプしながらのレースです 
1位を2回取ったからからかリュウさんと同点優勝でしたー
4戦目、各階級でキャラマシンが決められたレース。
軽量級・・・ベビィピーチ・ジェットボール
中量級・・・ピーチ・ゲッツー
重量級・・・ロゼッタ・パックンカート

3位を取れた。 ホッ・・・ だってジェットは結構使ってますからねえ・・・
その後野良。ポケモーター・・・?
いやーこれで3位を取れるとはー 打開勘グー^^
パパさん達、失礼しましたーwww
またもや本気勝負に突入w Alienさん、この部屋で大丈夫ですかー??w
またプクプクですが上達しません・・・8500維持と行きたいですが・・・

だからこんなお笑いの様な出来事が起きるんですねw すみません・・・
これからも適度な息抜きをはさみつつ、マリカを楽しみます!
ではまた~

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お手数ですがブログのリンクを削除していただけませんでしょうか。勝手ですが、事情があって更新時間やタイトルまで表示されてしまうのは避けたいです。
    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. とつげきR2010年6月29日 13:34

    はい。僕はブックマークして置きましたから、表示する必要はないですね。
    実行しておきました。

    返信削除