2010年2月28日日曜日

レイナさんの誕生日杯+その後の野良

今晩は~。
レイナさんの誕生日杯に参加しました^^
縛りはマッハとバウザーのみ禁止です。
まずはヨシBで出撃。
9000多かったからここでそこそこだと思いますね^^
ピコライカのチーム戦。部屋が部屋なだけにコレが定位置w
ピコロケキで行って見た。ここは主催者圧勝です。
あ、あれ?天変地異が起きたのかw
ルイライカの時に思わぬ好成績w
18日晩。まずはヒューズさんとご一緒。
その後の部屋で・・・なんなんだコレw
6名まで増えましたw
あとでこずみっくさんとそのフレンドさん達という事が明らかになりましたが・・・
僕のフレンドさん達も同じことを思っていたことでしょう。
19日晩。みゆき**さん部屋でリタさんととっしーさん、WALUIGIさんに遭遇。
2人が退席された後の部屋。
PTAさん達が来たのでまったりしつつ気が抜けないお部屋に。
ヒューズさん部屋に岡崎さん登場。
僕のレース自体は微妙でした。
30分後。フレンド大集合。
相変わらず微妙なレースが多いやw僕。こんなんだから8500維持はできないw
ひろしさん部屋です。
twinkleさんがいますが正解は書きません。(本人が秘密でお願いしますと・・・)
気にしすぎて操作が狂ったようなw
次のマリカ記事は20日のルーム戦からです。
みなさん、またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿