2010年2月19日金曜日

今回のマリオカート報告(25)

はい、皆さんこんばんは。
2日の晩からの様子です。
主催第2部。Bチームが総じて来ないので企画中止としみゆき**さんの入室を許可しました。

延長戦で増え始めて対応が慌しくなりました。Alienさんにも参加是非を聞きに行ってたし・・・
ヘイビとサンサンの妙ですね^^3位が取れました。
参加者が増えてきた事もあり、バトルを行いました。
あ、最下位でごめんなさい><
吹雪さんは数の差って言ってますが平均でも8対7.3で「赤の勝ち」です。
お次はチームレース。だめだこりゃ。
ヒューズさんはバトルが苦手って言ってますが ん?確かにあまり良くないな。
その前に53Pと49Pがおかしいような気がするけど。
その後の野良。ひろしさんとtwinkleさんです。微増で終了。
3日のこたろ~さん部屋。チームタグかと思う方が4名。宇宙人政権さんもいますね^^
部屋を移すとパイナポーさんが来ました。みあまさん、ちびざるさんもいますね^^
レース内容はボロボロでした。ここでも微妙だったです。
4日晩と5日晩。この時は良かったんです。ですので(後述の)ヒューズさんルームではすごいVRになりました。
4日はヒューズさん、げろさん。
5日はこたろ~さん、こなりんさん、ぬるぽんさん、みゆき**さん、ぐれねこさん。けいさん、Ailenとご一緒できました。皆さん有難うございます。



次回はヒューズさんルームからです。
みなさん、またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿