2010年2月7日日曜日

今回のマリオカート報告(23)

皆さん、こんばんは。
今回もマリオカートです。
17日晩の様子です。
吹雪さんに合流してみると8000部屋ですね~。
調子自体はまあまあで少しVR上がりました。
ぐれねこさん部屋でもこの調子が続き・・・
へっ?8693・・・?ま、この部屋で落とされましたが(笑)
19日晩。ごばんざめさんに久々合流。
・・・・?9000多くないか?僕。居ていいのか・・・?
より取り見取りのひろしさん部屋。この部屋にいるひろしさんは久々な気がするんですが?
27日晩。むっちゃ紛らわしくてすみませんでしたが、これ「ポケモン」MIIです。
調子はいまいちでまさにゲームどおりの展開です。

28日晩。Kさんとも久しぶりな気がするよ?本人気づいてたかな・・・。

お、こなりんさんだ。セプターを使いこなすとんでもない実力の方です。
全然勝てませんよ・・・。
8000部屋なのもあり、ガッタガタでした><
次のマリカ記事は30日晩からです。
みなさん、またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿