2010年2月11日木曜日

ポケモンセンターに行ってきた(2010年1月編)

みなさん、こんにちは。
ほとんど写真がないので文字記事ですが、ポケモンセンター東京に行ってきました。

1月12日、2人とポケモンバトルと交換をしました。
最初の人は3VS6の戦闘で勝てるとは思いませんでしたがちょっと相手がミスりすぎです^^
地面タイプに電気技って・・・技読みミス時しかやらないよ・・・。
ぎりぎり勝ちました。
交換はヘラクロスをニョロモと交換しました。バトルで使えるので使ってみてね。
2戦目の人、今度は全国大会4位のつわものでした(汗)
ラティアスで「めいそう」を積まれて完敗でした。トゲキッスでも送って使用すれば良かったかw

カードは「破空の激闘」の↓を狙って買いました。
ついでにこれも出ました↓「秘境の叫び」がいるなこりゃ。
ぬいぐるみはコレ。かわいい~♪マナフィも買おうかな?
1月29日、初の4人ポケスロン実現。
2戦目にアルセウス3匹の誰かさんには僕らがボーゼン^^ブレイクブロックのメダル代わりに取ってください^^
僕も必死にグラードンをぶつける。大人気ない^^2戦とも1位はその人で僕は2戦とも2位でした。
カードは「夜明けの疾走」の「リーフィアLVX」狙い。出ませんでしたが^^

ポケウォーカーは両日とも大盛況でした^^

以上ポケセンレポートでした。
では皆さん、またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿