2010年2月19日金曜日

今回のマリオカート報告(24)

みなさん、こんばんは。
今回は自分主催ルーム戦からです。
急なキャンセルが相次いでこれじゃ企画倒れです><
個人戦でのチーム戦なのに><

あんまりなので延長無しでしゃるさんルームに行きました。
あ、全くダメですね><
その後、ぐれねこさん、けいさん、パイナポーさん
Gerolさん、みゆき**さん、きもさんと一緒できました。

さいごにひろしさん。この日は最初はいいんですけど最後頃全然ダメでした。
2月1日、空き缶さん、大佐さんと一緒できました。って部屋が良いし・・・。
崩れて世界で直す羽目に・・・><
次は2月2日晩からです。
みなさん、また会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿