2010年2月7日日曜日

今回のマリオカート報告(22)

皆様、またかなり更新が遅れました。こんばんは。
今回は15日晩からです。
15日晩、夢の瞬間は突然やって来ました。この日ライカでまずみゆき**さんに合流。
MII変更をはさみ長々やってると・・・
・・・!!8、8980って9000間近じゃないですか!!さあ、9000にいくでしょうか・・・?
なんと、あっさり9000経験です。「オートでも勝てる」。
そう、やればできるんですな~。
さすがに次の日オマールさん大会でこんなVRでしたがこれでも高いことには変わりなし(笑)
しかも神がかり的な勝ち運がまだ残ってるしw
りりぃさんって9000台ですよ?大差勝ちしてる・・・(驚)
マリオXさんもせんべいさんも9000台の人なんですが・・・・、あれれ?準優勝しちゃってる(笑)
16日の終了後野良。色んな方に合流を試みましたがひろしさんはこの瞬間を見れずでした。
ニャフラック=最近フレンドになったアヒル大佐さんです。
そういや、ゆずさん達もこの瞬間、見てましたね。気が付いたかは別として・・・
戻ったのはなんと深夜2時でした(夜10時から野良してた筈なのに?)
ちなみにこの部屋、全員ライカでした。肩の荷が下りた後に大爆笑のオチがついた(笑)

次は17日晩からです。
みなさん、またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿