2010年3月5日金曜日

「セージ。さんに会えた!」野良とその後の野良

みなさん、こんばんは。
25日からの様子です。

25日晩。国内を転戦し、セージ。(リーフ。)さんとの遭遇を果たしました!
部屋がよさげなのでまよわずきいちさんを誘いました。きいちさん、合流有難うございます^^
(確かにその通りかと。こずみっくさんもいるし)
ちなみにこれは合流から20分ぐらい経っていますよ。
この前には雪穂さんに遭遇しました。
サンダーストーム!(僕にFEネタは似合わん)
あ、調子崩した・・・><。
って岡崎さん、有難うございます!
って大丈夫ですか?VRは弱炎上ですよね?
危ないところでしたが終盤のマリサ2レースで元通り・・・岡崎さんもいつものVRに戻りました
その後また「こずみっく」さんに遭遇しました。
もはやフレンド部屋だ。調子は良かったですがこずみっくさんは速いです^^
それから丁度1日後の写真。
ここでは調子がいまいち。
ひろしさんと勝負。400戦近い対戦数ですがいまだに形成不明の大接戦を繰り広げてます。
勝負差は+10~-10.
大接戦中にAlienさんが登場。
対戦機会減ってますが増加はしてます。
この部屋でとっしーセフィロスと激突!
・・・・って引退したカズさんではないですか!?
ピオロケキなので間違いない!有難うございました!
・・・・とっしーセフィロスをエアリスで花畑にいざないたい(レイナさん談)
いざなうならセルフィの究極魔法「ジエンド」でしょう!
・・・・という事でセルフィ君を作成し登場させました。
ひろしさんもFF8を懐かしく感じた用ですね^^
同部屋の皆さんお疲れ様でした!
27日晩にgerolさんがまさかの突発。
取れていたのはこれだけですが^^
このレースはかなり大接戦でしたね!
その後・・・
フローラさんがぐれねこさんとフレンドになったのは把握済みです
8000部屋ですね~。
凄く激しい部屋でした。
やっぱりセルフィ君とくればリノア君も行かなきゃ^^
という事でリノア君出撃!
(FF8で1番好きー「リノア」、2番目に好きー「セルフィ」)
もしもし?VRが8500こえましたよ?
って来てもおかしくない
久々です。スランプは治りましたね(おそらく)
ひろしさんはとんでもない部屋で奮闘中。
どうひいきめに見ても入り込む隙間は無いでしょう^^
僕はダメでした。
次のマリカ記事はいよいよ3月に突入します。
明日からしばらく「ポケモンレンジャー 光の軌跡」記事の方が多くなるとは思いますが
そちらもぜひ読んでくださいね!
みなさん、またね!

3 件のコメント:

  1. おーいww

    メールの返信お願い

    あとさ
    今月ポケセンいついこうか??

    返信削除
  2. だから実名厳禁って^^

    返信削除
  3. とつげきR2010年3月13日 22:28

    14OR27で

    返信削除