2010年3月5日金曜日

吹雪さん、武さんルームとその後の野良

どうもこんばんは。
今回は2月20日晩からです

まずは吹雪さんルーム。
ファスト縛りの結果です。
・・・・?えーっと、全体2位とはいったい何事!?
しかもスカイプでは「1位2位が速すぎる」との1言まで^^
えー?初挑戦なのに。
Bとほぼ同じ感覚で操作できるように組み合わせたからかも。
吹雪さん:「Bよりは曲がりにくいはずでは」
確かに^^
3連緑・3連赤・3連バナナ禁止縛り。
1回も出ないミラクルが^^キノコばかり出て。
惜しいなー2位。
武さんのルーム。
DKクロス縛り。
裏テーマとしてアスリートMIIがありましたのでほとんどの方(僕含む)がアスリートMIIです。
64シャーベット縛り。ここはホームコースです。負けられません!
・・・良かった良かった・・・。
アイコさん・・・ぐれねこさん、岡崎朋美さん・・・僕、むらぬしさん・・・武さん
原田さん・・・スパロウさん、><・・・ひすいさん でした。
武さん:「いいところを突きましたね。」
小平さんと迷いましたけど^^

その後の野良。
ひろしさんとtwinkleさん部屋。
あー!!ふるすろっとさん!?お久しぶりです!
ぼろくそだったけど、楽しかった!
21日の晩。
どうも調子がおかしかったんですよね。
岡崎さんも合流してくださいました。有難うございました。
ここでもどうもおかしい状態で・・・俗に言うスランプとはこの事で?
22日晩。
あんまりにもおかしいのでMIIで気合を入れなおす(間違ってる)
23日の晩。
コレは新作ですw
ところで提案したMIIはどうなってるんでしょう?ゆずさん?
MIIで気合を入れ直したのにまだおかしい><
24日晩。ようやく戻ってきました。
gerolさん登場!WALUIGIさん、ヒューズさんにはココモ無しでお願いしますね^^
ってその前に3000台はやめい^^
5000はいいけど。
久しぶりに調子は良かったです^^
はっぱちゃんを発見しました。
当人のブログ見れば解りますがライカ組合の方です。
ライカでよかった^^Alienさんはイルカですがこの方とひろしさんが居る時はぜひライカで!
調子は・・・ボロボロでw
次は25日晩からお伝えします。
みなさん、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿