2010年10月18日月曜日

(いまさらw)9月のマリカーダイジェスト

皆さん、こんにちは
1ヵ月半ぶりのマリカー記事になります。
ポケモンに無茶はまったらSNS以外放置したというオチですみません。
更新頻度は確実に減りますが、マリカーは止めないのでフレンドの方ご安心くださいw

間隔が空きましたので9月のマリカーを簡単に振り返って行きたいと思います。
とっし~さんの大規模杯、予選から大混戦ですねww
キャラマシンは僕の相棒^p^
準決勝、まさかの1位通過。デジマという事を差し引いても凄い奇跡が起きました
2位が3人とか、どういうゲーム?w
決勝のメンバー。フレンドの大佐さん、セキエイさんも決勝まで勝ち抜いてくれました^p^
VR(僕の形のみの物含む)カンストが多すぎるw
はい。ぼろぼろでーす。って「乳母車に乗るかー?」って?www
楽しまなきゃ負け~w 決勝には残れたんで目標は達成してますからw
(前回→回線難による棄権)
4~5日ですが、バトルに精を出してました。コレが直後に好結果を生みます

とうとう8000BRの壁突破しました~^^嬉しいですっ!
9日に柚子さんとバトルしたんですが「鬼」っていわれてしまいましたwww
ま~そりゃBR100吸って引き上げたからかな?w
セキエイさんとバトルしようと思ったらおそろしすな部屋w
な、なんなんだこの部屋w
し・か・も!好成績が残ってるじゃないか~w
恐ろしすぎてすぐ退散w
11日のリ~ふさんルーム。
ふとしたことからとっし~杯でのセレブさんのMIIに言った感想「MIIがトゲキッスに似ている」「セレビィのつもりだおw」の話題になり、セレビィMIIの登場です^p^
ところで1位が3人とかどういう現象やwしかも僕乳母車だしさw
バウザーで52P。此処までとれるのはそうそうないですw
15日の柚子さんバウザーカンストの瞬間
こうなるとロケキラも出来ると思いますがw 頑張ってください^p^
直後、こんな部屋が完成。
Bダッシュ9名による擬似なんちゃってF1杯^p^楽しす^p^
VR?どうだってイイヨ楽しいんだからw 
18日。早速ポケモンBWMIIで合流。
此処では調子はいまいち良くありませんでした
チェレンではあっけなく1位を取れました
ヤーコンさんですが、自分で作っていて完成度が高いと感じた物の好きではないので
この1度きりですw
22日。フウロさんです
あまり似ては居ませんが、アイリス君の次に好きなジムリーダーですね^p^
今日も吹っ飛んで行きましょうw って思ってます
25日。これは外せませんねw
月一の王子走行日です
本人が気がついてくれて良かったですー^p^
これでソフトをプレイしてくれれば完璧!・・・って何を言わせるんですかw
9000の証明。重量級苦手の呪縛(←違う)
回線落ちによる別部屋にて。
サンダー回避+Pキノコで大独走状態だったのですが、ミスと棘でゴール前で抜かれてしまいましたw
気が抜けたように8500まで落下w
このリュウさんも時々見ますね~誰でしょうかね~?
リ~ふ君に合流したら其処は戦場。
戦場にAlienさんも合流。パイナさんも居ますがさすがに抜けましたw
仕切り直し~ってさっきよりも更に戦場部屋じゃないか あばばば・・・・w
案の定。反動がありまして27日は今では超珍しい7000台からスタート>_<
VR詐称でサーセンですm(_ _)m
はい。がっぽり頂きましたw
では、この辺で今回は〆たいと思います~
みなさん、またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿