2012年5月16日水曜日

「優勝」「1位」の気分良さと言う物。

みなさん お久しぶりにこんばんわー (って何ヶ月放置だったんでしょ。)

只の近況です
 
前更新まで一度も「DQMJ2」で「優勝」 を見たことが無かったのですが~


↑第90回MQ 「マッハウインド♪」 47勝にて見事に優勝の写真。(1309点)
順位経過:2⇒7⇒1⇒1⇒9⇒1⇒1 PT:28⇒27⇒28⇒27⇒28⇒29⇒28 にての優勝劇♪


そしてBQも第99回「そらかけるシェイミ♪」にて優勝を成し遂げました♪(1196点)
順位経過:19⇒3⇒3⇒3⇒2⇒3⇒1 PT点:25⇒26⇒26⇒26⇒26⇒27⇒26
よく見れば解ると思いますが そうです。 27点の日が無ければ…2位と同点です。
まさに補正さまさまな優勝劇でした。

なんと勢いは止まりません 第102回のBQ最終結果の写真です 2度目のBQ優勝!
チーム名「フェイ ルーン」が僕でした♪
順位経過:13⇒10⇒2⇒2⇒2⇒1⇒1 PT点は最終日27点以外26点 登録差逃げ切り!
(2位は名前的に色々諸々有りますので…)
1位を独走していた不正者を追走し 不正者優勝をなんとか阻止できました。
正々堂々と勝負してもらいたいものです。

OO時間苦労してステアップの種を集め調整し 出来た時の感動といったら…やったこと無い人には解らんでしょうね…ポケモンの乱数調整は特に反対でもないですが自分は使わず卵厳選をちまちまやっております。

あ、ポケモンの最近ですがラティアスの色違いGTSにていただきました~~
くださった方 有難うございますが・・・ ついつい大丈夫か疑ってしまうのが僕なんで悪しからず。
初代の頃バグでデータ消失をしてしまった葦なんでね…

最近のマリカー 
りんべいぼーいPTAさんのリスペクトMiiが暴れております(笑)
11人オールカート部屋 とっても楽しかったです♪

5/14 深夜 10度目のカンストなう。今年初めてだったりします。

それでは また。



0 件のコメント:

コメントを投稿