2011年7月7日木曜日

ポケセンでの出会い そして。

皆さん こんばんわ

前々から言っていた通り 6月26日 ポケセン東京にふらーり出没(笑)

・・・・・勿論(買い物ではなく)対戦しに!

リア友に夢イーブイ♀をあげる予定があったので買い物後 対戦&厳選しながら待つ×2
途中からもう1名のリア友が混じって(その人が欲しかったみたいなので)夢イーブイ♀を贈呈
2人で厳選しながら 更に2時間ほど経過

・・・・近くの人のDSが見えたのでついつい見ると・・・対戦したメンバーだったので聞いてみたら案の定
其処からポケモンの会話で盛り上がれた上、厳選余りのヒトモシ(←4Vよw)
と交換で夢ニョロモ♀をくださった。
トレーナーネーム マコトさん 感謝しております
もう1方 トレーナーネーム キキさん そしてその知り合いのもう1人誰だったか。
対戦ありが問う御座いました♪
感想なんだけど マコトさんはとても立ち回りが上手かった 
使用ポケモンが2V 優秀止まりまでらしいんだけど(本人論) 
キキさんもそうなのだが うちのグループのブルンゲル使いと勝負したらどんな試合になるだろう
と興味が湧いた僕でした(笑) 

・・・この日は都合が悪く待ち合わせたリア友はこれなかったのだがしょうがない事である。

あ、キキさんとマコトさんの47ターンの勝負 バトルビデオ上げ激しく希望。
そしてポケモンバトル大会の時のあの泥沼(50ターン?) あれも上げて欲しい物である
正直 あの試合は凄く濃かったと思う

PS
その後 無事にリア友経由リレーで そのリア友(親友かな)に 受け渡し完了
あ、カツミさん 何でも良いと言ったらいい物を選んでくださった 夢ラプラス♀ 大事にするね♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿