2011年1月2日日曜日

新年なので色々語ってみる

皆さん こんばんわ

新年ということで久しぶりに更新
で、マリカ写真ネタは実はどっぷり貯まっているのですが、過去記事を見ての通り
どう考えても超がつく長文&写真だらけになりそうですねw
これは時間を見つけて更新することにして、最近の此処以外の管理物やゲームの近況を語ってみようかと。

①マリカー
まだJBでは無いのですが入団が近づいてきた感じがメンバーにも自分にもあるので、恐らく近々JBタグで野良している日が来るでしょうね♪一番の目標はファストグライドを乗りこなす事でしょうか?

②ポケモン
チラチーノ・シャンデラ・メブキジカの高個体を育ててランダムマッチしたけど鹿の出番がないw
じみーなチラチーノの目覚ましビンタが勝敗を分ける事もあったり、メブキジカのBが良いお蔭で
マンムーの礫耐え切ったりとか。
只今ヒヒダルマの高個体とマルチスケイルカイリュー捜索中・・・・

③DQMJ2・SEMサイト
MQは100位以内常連が更に鉄壁になり、BQにも100位以内入賞の常連になりました★
アバターヒーロズとかもちゃっかり始めてみました★
エントリーはこちらから!
大紅獅子のDEX620討伐隊で初心者ダンジョン30階に常時遠征しておりますw

④黄金の太陽 漆黒なる夜明け
あまりCM回数的にハデには宣伝してませんが良作なのはプレイしてみればわかります^^
うん。普通に前2作も遊んでみたくなりましたよw裏ボスはかなりの強敵で歯ごたえありまくりでしたw
ジンを使った攻防も熱い作品です~ 続編もこの流れだとでるねw 普通に買いますよ!

近況をお伝えしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿