2010年2月28日日曜日

レイナさんの誕生日杯+その後の野良

今晩は~。
レイナさんの誕生日杯に参加しました^^
縛りはマッハとバウザーのみ禁止です。
まずはヨシBで出撃。
9000多かったからここでそこそこだと思いますね^^
ピコライカのチーム戦。部屋が部屋なだけにコレが定位置w
ピコロケキで行って見た。ここは主催者圧勝です。
あ、あれ?天変地異が起きたのかw
ルイライカの時に思わぬ好成績w
18日晩。まずはヒューズさんとご一緒。
その後の部屋で・・・なんなんだコレw
6名まで増えましたw
あとでこずみっくさんとそのフレンドさん達という事が明らかになりましたが・・・
僕のフレンドさん達も同じことを思っていたことでしょう。
19日晩。みゆき**さん部屋でリタさんととっしーさん、WALUIGIさんに遭遇。
2人が退席された後の部屋。
PTAさん達が来たのでまったりしつつ気が抜けないお部屋に。
ヒューズさん部屋に岡崎さん登場。
僕のレース自体は微妙でした。
30分後。フレンド大集合。
相変わらず微妙なレースが多いやw僕。こんなんだから8500維持はできないw
ひろしさん部屋です。
twinkleさんがいますが正解は書きません。(本人が秘密でお願いしますと・・・)
気にしすぎて操作が狂ったようなw
次のマリカ記事は20日のルーム戦からです。
みなさん、またね~。

今回のマリオカート報告(26)

みなさん、ひさびさに今晩は。
9日の晩からです。
宇宙人政権さんとの初対戦がこの日です。
ミスが多く、前にいけませんでした><
ヒューズさん部屋にきいちさん登場。勿論きいちさんの勝ち^^
10日晩。
きもさんの部屋に行くとイカ部屋だよ。^^
イカ使ったけど・・・ボロボロ
14日晩。大佐さん、みゆき**さん、ひろしさん,twinkleさんと対戦しVRが増加。

16日晩。ひろしさん、twinkleさんと対戦したけど・・・だいじょばないw
次は18日晩からです。皆さん、またね~。

2010年2月19日金曜日

ヒューズさんルーム(1回目)とその後の野良

みなさん、こんばんは~。
6日はヒューズ杯に参加してきました。
今回のルールは「得意コース」を申告しそのリストを作ります。
そのリストから自分の申告コース以外の物を選ばなければなりません。
自分は「64 シャーベットランド」を申告しました。
1戦目の結果。64 シャーベットランドが早い段階で当たったのにみんな得意な気がしますが・・・・。
2戦目取り損ね><折角、いい仕事できたのに><
このブログの動画、GP2のヘイビでのマリオを観察すると理解できるかと思います。
サンダーを保持し、3周目で放ったのは僕です^^その後に神キラーで4位です。
3戦目結果、iceさんすごっ。
4戦目、モーモでいい仕事しました^^
iceさんがずいぶんくやしがっていた様ですね。
iceさんの☆を必死に回避して、サンダーを保持した甲斐ありました^^
5戦目結果。どうも個人戦では可もなく不可もなく地味ですねw
バトルでの1コマ。ヒューズさん4位ですよ^^
その後。こたろ~さん部屋。すぐにtwinkleさんに気づきましたよ^^
7日晩。偶然の産物。岡崎さんとフレンド成立となりました。有難うございます!
大佐さんは高いレベルを維持してますね。僕なんてまだまだです。
ええ、酷い結果です。
って思ったのもつかの間の8日晩。VR8678ですか^^
偶然野良での映像です。え?やさねぇさんとめらみさん?チータがいるんですが暴れてない上、実力あるんじゃないですか?まともにやってくださいよ^^
次は9日晩からです。
皆さん、またね~。

今回のマリオカート報告(25)

はい、皆さんこんばんは。
2日の晩からの様子です。
主催第2部。Bチームが総じて来ないので企画中止としみゆき**さんの入室を許可しました。

延長戦で増え始めて対応が慌しくなりました。Alienさんにも参加是非を聞きに行ってたし・・・
ヘイビとサンサンの妙ですね^^3位が取れました。
参加者が増えてきた事もあり、バトルを行いました。
あ、最下位でごめんなさい><
吹雪さんは数の差って言ってますが平均でも8対7.3で「赤の勝ち」です。
お次はチームレース。だめだこりゃ。
ヒューズさんはバトルが苦手って言ってますが ん?確かにあまり良くないな。
その前に53Pと49Pがおかしいような気がするけど。
その後の野良。ひろしさんとtwinkleさんです。微増で終了。
3日のこたろ~さん部屋。チームタグかと思う方が4名。宇宙人政権さんもいますね^^
部屋を移すとパイナポーさんが来ました。みあまさん、ちびざるさんもいますね^^
レース内容はボロボロでした。ここでも微妙だったです。
4日晩と5日晩。この時は良かったんです。ですので(後述の)ヒューズさんルームではすごいVRになりました。
4日はヒューズさん、げろさん。
5日はこたろ~さん、こなりんさん、ぬるぽんさん、みゆき**さん、ぐれねこさん。けいさん、Ailenとご一緒できました。皆さん有難うございます。



次回はヒューズさんルームからです。
みなさん、またね~。

今回のマリオカート報告(24)

みなさん、こんばんは。
今回は自分主催ルーム戦からです。
急なキャンセルが相次いでこれじゃ企画倒れです><
個人戦でのチーム戦なのに><

あんまりなので延長無しでしゃるさんルームに行きました。
あ、全くダメですね><
その後、ぐれねこさん、けいさん、パイナポーさん
Gerolさん、みゆき**さん、きもさんと一緒できました。

さいごにひろしさん。この日は最初はいいんですけど最後頃全然ダメでした。
2月1日、空き缶さん、大佐さんと一緒できました。って部屋が良いし・・・。
崩れて世界で直す羽目に・・・><
次は2月2日晩からです。
みなさん、また会いましょう。